「周辺情報」の記事一覧

まるごとにっぽん観光周辺トイレお手洗い 浅草文化観光センター

まるごとにっぽんにお出かけの際

浅草寺の雷門の方から
お越しの方なら

雷門の前にそびえたつ
地下1階地上8階の建物

浅草文化観光センターの
トイレお手洗いも
利用するといいですよ。

まるごとにっぽん館 浅草駅隣のコインロッカーの場所

12月17日に
グランドオープンしたばかりの
浅草の
まるごとにっぽん館の場所は
ご存知でしょうか?

今回はまるごとにっぽん館に
行く際に知っておくと便利な
コインロッカーの場所を
お教えしますね。

まるごとにっぽんグランドオープン前日の浅草寺2

先週オープンした
まるごとにっぽんの
グランドオープン前日

最後の工事進捗状況
リポートの帰りに
立ち寄った

まるごとにっぽんの
すぐそばの浅草寺
仲見世の出店を
ご紹介したいと
思います。

まるごとにっぽんグランドオープン・歳の市前日の浅草寺

12月17日(木)に
グランドオープンした
まるごとにっぽん!

まるごとにっぽんオープン前日
最後の工事進捗状況を
チェックしに
出かけたわけですが

まるごとにっぽんとは
ほんの目と鼻先にある
浅草寺の様子も
リポートしたいと思います♪

まるごとにっぽん周辺情報、浅草寺 2

観光地として有名な浅草の浅草寺のそばに
まるごとにっぽんが12月17日オープンします♪

今回は
まるごとにっぽんの工事進捗状況を
チェックした帰りに立ち寄った
浅草寺の様子をお見せしますね (^^)

まるごとにっぽん周辺情報、木馬館と新生真芸座

まるごとにっぽんプロジェクトの
工事進捗状況を見に

浅草の浅草寺を通って
奥山門を通り抜けて

まるごとにっぽんの建物
東京楽天地浅草ビルに
行く途中

右側に
木馬館というのが
あります。

まるごとにっぽん周辺情報、浅草寺

浅草にある浅草寺の近くに
2015年12月17日

全国各地の魅力を凝縮させた
まるごとにっぽんが
オープンします。

いつも浅草駅から浅草寺を
通って
まるごとにっぽんの工事現場に
向かうのですが

今回もその時に
見かけた旬な場面を
お見せしたいと思います♪

まるごとにっぽん周辺情報、 ドン・キホーテ浅草の琉球諸島熱帯魚

浅草の浅草寺近くに

新しい観光スポットとなる

東京楽天地浅草ビル
「まるごとにっぽん」が

2015年12月中旬オープンします。

今回は

東京楽天地浅草ビル
「まるごとにっぽん」と
同じく

六区ブロードウェイに
面している

ドン・キホーテ浅草の

大きな水槽とその中の熱帯魚たちを
ご紹介したいと思います♪

まるごとにっぽん周辺情報、浅草東洋館でライブ

今回は

東京楽天地浅草ビル
「まるごとにっぽん」のある

奥山おまいりまちと
六区ブロードウェイの角に

同じく位置している

浅草東洋館について
調べてみました。

まるごとにっぽんプロジェクト 周辺情報 仲見世通りで見つけた果実氷

前回

まるごとにっぽんプロジェクトの
工事進捗状況を見に行った日は

天気もよく、かなり暑かったです。

まるごとにっぽんプロジェクトの
建物のそばにある

浅草の浅草寺本堂から

宝蔵門(仁王門)をくぐって

雷門までの

仲見世通りを

大勢の観光客の中を
歩いている時に

冷たいものが

食べたいな~、なんて

思いながら

歩いていると

こんな看板が目に付きました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ